masarusumeragiの将棋ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

masarusumeragiの将棋ブログ

高田流左玉、右玉、雁木右玉のブログをやっています。コメントくれたら嬉しいです🎵

【左玉】左玉棋譜2 相左玉  +ブログを見やすくしました。

高田流左玉 高田流左玉-棋譜 その他

お知らせ

 今までのトップページは、2~3記事が全文ずらっと表示されており非常に見づらかったので、トップページを記事一覧にしました。

その他サイドバーにおすすめ記事、記事下に関連記事の紹介を設置しました。

 各記事には、左上にトップページからのカテゴリーの階層が分かるように”パンくずリスト”を設置しました。

おまけ… 相左玉のめずらしい戦い 

 

 追記 9日間で22記事という怒涛の更新により指先が低温やけど気味に…(笑)